見出し画像

そっと距離をおいてほしいワンちゃんたち

💛ワンちゃんの幸せのために💛

さまざまな理由からそっと距離を置いてほしいワンちゃんたちがいます。

🎗怖がり
🎗リハビリ中
🎗シニア
🎗トレーニング中
🎗療養中
🎗社会化訓練中
🎗お仕事中

そんなワンちゃんの目印に《黄色いリボンやバンダナをつける》Yellow Dog Projectのことをご存知の方も多いと思います。

わたしたち、NPO法人❤️迷子犬の掲示板でも以前から広報部等でご紹介はしていたのですが、なかなか広がらず、歯痒い思いをしておりました🙁

でもやっぱりこれは広めたい✊🏻

ということで、

💛日本人に馴染みやすいネーミング
💛リボンに特化

して《イエローリボンドッグ広め隊》の活動を始めることにいたしました😉

掲示板の延べ11万人のネットワークを活かして、出来るだけ多くの方に、《黄色いリボンのワンちゃん》のことを知っていただけるように頑張ります💓

黄色いリボンのワンちゃんのことを1人でも多くの方に知っていただけるようみなで頑張っていけたらと思います🥰

#イエロードッグ
#イエロードッグプロジェクト
#yellowdogproject
#犬
#ペット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?