iOS_の画像__1_のコピー3

【JK対象】女子高生マーケティング集団「Trend Catch Project JK🐈🐾」高校生メンバー大募集!

「Trend Catch Project」とは、2018年10月に発足した”女性マーケティング集団”です。

2019年末から満を時して高校生チーム「Trend Catch Project JK」が結成されることになりました!そこで、高校生チームの初期メンバーとして活躍してくれる女子高生を大募集します!

※Trend Catch Project運営メディア「Trend Mirror」のメンバー募集とは異なります

「Trend Catch Project」とは?

「Trend Catch Project」では、女性としての価値観や敏感なトレンド意識を活かして、参加しているメンバー主導で活動を行い、企業様へのマーケティング支援やトレンド発信を目的に日々活動しています。

マーケティングの勉強や企業様との共同企画の経験を積むだけでなく、個性あふれるメンバーと一緒に何かに取り組んだり、企業様に若者のトレンド発信を行ったり、貴重な経験ができる場所です。

 ↓過去の活動履歴はこちら(大学生部門)↓

高校生チーム「Trend Catch Project JK」の1期生メンバーを募集!

高校生ならではのアイディアや発見を社会に発信していきませんか?

自分が普段生活しているうえで「面白い!」「楽しい!」と思ったことが、実は社会ではとても大切にされているんです!

高校生の力を、私たちと一緒に社会に届けていきましょう🐈🐾

立ち上げから間もなく、さっそく大手クライアント様とのコラボ企画が進行中…!
第1期生として、高校生のうちから大きな案件に関わることができちゃいます😉

※写真は大学生メンバーです。

募集記事(全国)①

主な活動

《Trend Catch Project JK🐈🐾》
活動場所:エールカフェ
最寄り駅 :原宿駅
活動頻度:月1回(未定)

【1】企業のマーケティング支援(企業様とのコラボ企画など)
【2】高校生のトレンド発信
【3】キャリアアップセミナーへのご招待
【4】プロジェクトの規模拡大に向けた組織運営
【その他】みなさんの提案次第で活動の幅が広がります❤︎

募集要項

■応募条件 

・女子高生であること(1年~3年全学年可)
・成長意欲があること
・女子高生のトレンドや価値観に興味があること

※憧れと意欲があれば現在のスキルは全く問いません。

応募方法

以下のフォームより、氏名/学年/学校名…等をご記入ください。 


担当者より連絡が行き、面接日時の調整を行います。
応募は募集人数が集まり次第終了致します、お早めにご応募ください♪

ご質問・ご相談はお気軽に!

iOS の画像 (1)のコピー

「Trend Catch project」の公式SNSでは、活動の様子や最新トレンド情報を日々更新しています。気になったことや質問があればDMやコメントをお待ちしております。ご相談だけでも大歓迎です! 

Trend Catch Project(本部)

Trend Catch Project関西

私たちの仲間になりませんか?

iOS の画像 (1)

「Trend Catch Project」はあなたの「学びたい!」「発信したい!」を応援します。
自分は何が得意か分からない方にも、伸ばしたい分野がある方にも必ず居場所があります。知識や自信がない方は一緒に学ぶことができ、経験豊富な方は自分の力試しができますよ♪

今回は初めての高校生チームが結成されるということで、大学生メンバーもワクワクしながら準備をしています!
ぜひ私たちと一緒に素敵な経験をしていきましょう!

みなさんのご応募お待ちしております♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?