iOS_の画像__8_

#25 イエプロダイアリー【12/8】

こんにちは!
女子大生マーケティング集団【yellow project(イエプロ)】PR担当のゆっかです🌻
2019年12月8日(日)のイエプロ全体会の様子をお届けします😉💓

======

まずはAP(アカウントプランナー)チーム

iOS の画像 (11)

大学生のリアルな視点や価値観を活かして、独自の企画を考案中🗣
ここで、今日の話題を1つ。

テレビなどでも取り上げられた、ものがぶっ壊せる部屋
「壊す」という意外性が企画として面白い!と話題に挙がりました👀

続いてYouTubeチーム

iOS の画像 (9)

今日は、新企画の撮影二本立て!
担当メンバーみんな、全体会の時間をいっぱいいっぱい使っての撮影お疲れさまでした〜!👏
今日の撮影メンバーにちょこっとお話を聞いてみました😉

初めて撮影に参加して、すごく緊張しました…!
少し硬くなっちゃったので、次からに活かしたいと思います!

公開をお楽しみに!✨

iOS の画像 (10)

そして、とある新プロジェクトも今日初めての取材を行いました✏️

iOS の画像 (12)

イエプロから、3人のメンバーが担当しているプロジェクト。それぞれの成長が楽しみです💓
気になるこちらも、公開をお楽しみに!✨

---------
▼イエプロのSNSも要チェック!🌻▼

HP

Twitter

Instagram

Facebook

---------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?