見出し画像

#137 トレキャリレーブログ!その33〜メディア部 みきな〜

はじめまして!Trend Catch Project3期生 メディア部YouTubeグループの美樹菜です🐰

同じYouTubeグループのあいさちゃんからバトンを受け取りました!

▼あいさのブログはこちら!

今はオンラインでの活動なので他部署の方との関わりが全くないので、トレキャメンバーのみなさんにも、このブログを通して、少しでも私の事を知っていただけたら嬉しいです🐥

自己紹介

画像1

名前: みきな
出身: 千葉
学年: 大学3年
加入時期: 2020年6月

私の好きなもの

①韓ドラ鑑賞🇰🇷📺

母が韓ドラを見ているのを隣でちらっと見たのがきっかけで、ほぼ毎日韓ドラを見ています👀基本恋愛ものを見ていますが、刑事ものやラブコメなど幅広く見ています!

突然ですが、ここで私の好きな俳優さんTOP3を紹介します!

🥇パク・ソジュン
🥈コン・ユ
🥉イ・ドンウク

この他にも沢山素敵な俳優さんはいますが、御三方は別格の領域です✨
この御三方が出てるドラマ映画は間違いなく面白いです!!
皆さんも良かったら見てみてください💕

コン・ユとイ・ドンウクがW主演を務めた「トッケビ」は胸きゅんで涙無しでは見れない作品となっているので、人肌が恋しくなるこの季節に本当にオススメです…!
ちなみにNetflixで見れます(小声)

②アイドルオタク

根っからのオタク気質で、物心着いた時からジャニーズのオタクでした😂中学時代まではジャニーズにハマっていましたが、韓流ブーム到来と共にk-popの沼へ…。

高校・大学時代は、推しのためにバイトをしていたくらい、コンサートやグッズなどに貢いでいました…。始発でコンサートグッズに並ぶのも恒例行事になってます😂😂

画像2

語りだしたら止まらないと思うので、推しの話は気が向いたら個人のnoteかTwitterで呟きたいと思います。笑

トレキャ🐈

大学3年になり、これまでの学生生活を振り返ってみると集団で何かを成し遂げたことがないことに気がつきました。

Twitterでトレキャのことをたまたま見かけて、惹かれるように面接の予約をしていました…!

今はYouTubeグループで個性豊かならメンバーと試行錯誤をしながら日々活動しています。編集は全くもって初心者なので、早く上達できるように頑張ります!️💪

トレキャリレーブログ その33、いかがでしたか?
メディア部所属のみきながバトンを繋いだのは...渉外部のあいな!次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?