見出し画像

#88 トレキャリレーブログ!その18〜メディア部 りかこ〜

女子大生・女子高生マーケティング集団【Trend Catch Project】の3期生、メディア部インスタグループで活動している里佳子です🌸

自分磨きに熱心で、行動力がある同い年の未蘭ちゃんからバトンを受け取りました!

▼みらのブログはこちら!

自分の思いを言葉に表すのが苦手な私ですが、これを見て下さる方に伝わるように頑張りますので最後まで暖かい目で見てくださると嬉しいです!よろしくお願いします🙌🏻💓

プロフィール

iOS の画像

名前:りかこ
出身:東京都
学年:大学1年生
学部:グローバル

私といえば・・・?

①バレーボール

iOS の画像

「何部だと思う?」って聞いてみるとだいたい当てられるほど、見た目がバレーボール部の私。中高一貫校で6年間活動しました🏐︎💕︎

どんな選手だったかというと、とにかくマイペースでただの怪力でした😂

②早稲田塾

何よりも部活に時間と力を注いでいた、その経験を無駄にしたくないという思いから高2の冬に通い始めました!⛄️❄️✨

この場所で私は大きく変わりました👀
内気でどちらかというとネガティブな性格だったけれど、グループワークをしたりみんなの前で意見を発表する授業を行っていたため、いつの間にか初対面の人とでも楽しく明るく話せるようになっていました✨

そして、ここで学んだことの中で1番大事だと思ったことは、
どんなに小さなことでもいろんなことに挑戦すれば自分自身の成長に繋がるし、自分の中の引き出しが増えるということ!

③トレキャ

iOS の画像 (1)

そんなことから、「大学生になったらいろんなことに挑戦したい!」と心に決めました✊🏻✨

そして、何に挑戦しようかと考えていた時に友達の影響で旧yellow project (現TrendCatchProject)に興味を持ち、「ここを自分を変える第1歩にしたい!」と思い応募しました💌💭

面接時にマーケティングやトレンドに興味があることを伝えたことから配属することになったのは、現在所属しているインスタグループ🎨!!

▼運営メディア「Trend Mirror」

今では私の大好きなグループです😍

可愛くて、優しくて、面白い先輩方や最近続々加入している新メンバーの方々のおかげで最近ワクワクする日々です💓

まだまだ技術不足ですが、みんなが「見たい!」「見てよかった!」と思って頂けるようなインスタ投稿をしていきたいです️💪✨

と、長々と書かせていただきましたが…
私の伝えたかったことが上手く伝わっているでしょうか💦伝わってると嬉しいです😂

次に私がバトンを繋ぐのは、、、私がトレキャに応募するきっかけを作ってくれた、中学時代からの友達の りえちゃん!
りえちゃんはというと、、ほんとに歌が上手です!!😆
どんなノートを書くのか、、👀お楽しみに!!

iOS の画像 (2)

トレキャリレーブログ その18、いかがでしたか?
メディア部所属のりかこがバトンを繋いだのは... PR部のりえ!
次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?