見出し画像

#67 トレキャリレーブログ!その11〜渉外部 りんか〜

こんにちは!
女子大生マーケティング集団【Trend Catch Project(トレキャ)1期生、渉外部所属のりんかです🐈🐾

知り合ってすぐK-POPトークで仲良くなったりらちゃんからバトンを受け取りました!
小学生の頃にやっていたア◯ブロぶりにブログを書きます!笑

りらのnoteはこちら!

自己紹介

学年:3年(法学部法律学科)
加入時期:2018年10月(実は残り少ない初期メンバーの1人です!)
出身地:北海道

今回は私と言えばこれ!というものをいくつか紹介したいと思います!

私と言えば…

☆ダンス
小さい頃から歌や踊りが好きで、しま◯ろうのビデオを流してはテレビの前で踊り狂うような幼少期でした。そんな私を見た保育園の園長先生に勧められ、ダンスを習うことに。それから今に至るまでずっとダンスは続けてきました。高校では部活で全国大会にも出場しました!
最近は、K-POPのコピーダンスでストレス発散をしています🕺🏻

画像1

☆根っからのヲタク気質
気になったものはとことん追求する性格のせいか、常に何かしらのヲタクです。気づいた時には某国民的5人組のファンになって、それから10年は毎年ライブにも行っていました…(過去形になっていることは察してください。笑)
最近は韓国のグループとその派生の中国グループにどっぷりハマってしまって、YouTubeを漁る毎日です。超マイペースですが韓国語中国語の勉強も始めました✍

画像2

もっと話したいところですがこの辺で。気が向いたら個人的にnoteで語ろうと思います。笑

☆とりあえずやってみる!
そんな人間ですが、たまに突拍子もないことをし出すこともあり、その最たるものが受験です。
高校受験の時は、中3になっていきなり、元々行こうとしていた志望校よりも遠い高校に志望校を変え、高校時代から一人暮らしをしていました。大学受験も3年になって急に上京を決め親と揉めたことも…笑

このトレキャに入ったのも、大学受験で頑張れなかった自分が「とにかく何かやらなきゃ」という焦りから勢いで始めたものでした。これからも勢いを大切に色んなことに挑戦しようと思います!

トレキャのここが好き!

トレキャは本当に素敵な人たちばかりで、いつも刺激をもらっています。
頑張っている人たちを見ると私もしっかりしなきゃなと思います🔥

そして何より、アットホームな雰囲気が大好きです。初めて参加した子もすぐに馴染めるようにみんなが声がけをしていたり、どんな意見でも受け入れてくれたりと、とてもあったかい雰囲気で活動しています😊

また、加入時期に関わらず、誰でも個性を生かせて、活躍の場が設けられているところもトレキャならではの良いところだなと思います。私も幹部としてこれから更にトレキャに貢献していきたいです!✊

画像3

トレキャリレーブログ その11、いかがでしたか?
渉外部所属のりんかがバトンを繋いだのは... 同じく渉外部のきょん!
次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨

---------
▼トレキャのSNSも要チェック!▼

Twitter

Instagram

Facebook

---------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?