見出し画像

#134 【トレキャ日記🐈🐾】9/27~10/3のトレンド通信

こんばんは!女子大生・女子高生マーケティング集団【Trend Catch Project(トレキャ)】PR担当のゆっかです🐈🐾

今週も、トレキャがキャッチしたトレンド情報をお届けしていきますよ〜!!✨

▽最新トレンドをGet!トレキャ公式LINEアカウントはこちら

📔【9/27~10/3】トレキャのトレンド情報🐈🐾

今週のトレンド🐈🐾
①最大半額!?「GoToトラベル」をおさらい
②もうアップデートした?iOS14が楽しい!
③人気芸人もYouTube参入!女子大生のお気に入り

①最大半額!?「Go Toトラベル」をおさらい

10/1から「地域共通クーポン」の配布が開始され、ますますお得に旅行を楽しめるようになった「GoToトラベル」キャンペーン✈️旅行期間中に使えるクーポンも盛りだくさんなんです!早速、旅行の予定を立てたくなったぞ…!✊💓

②もうアップデートした?iOS14が楽しい!

iPhoneユーザーの皆さん、最新バージョンへのアップデートはお済みですか?🤔 iOS14の新メイン機能といえば、ヴィジェットをカスタマイズできるようになったこと!✨

TikTokなどでも、かわいくカスタマイズしたホーム画面を投稿するなど話題になっています😍

③人気芸人もYouTube参入!女子大生のお気に入り

みんなが知ってるあのお笑い芸人も…👀✨最近、続々とお笑い芸人のYouTubeチャンネルが開設されているんです!

「YouTuberとはまた違った面白さが病みつきになる!」と、女子大生からも熱い支持を得ているチャンネルをまとめてみました😉お気に入りが見つかるかも…??

※ハマりすぎて、寝不足になっちゃうかも。気をつけて!🤣

女子学生マーケティング集団「Trend Catch Project」で、私たちと活動しませんか?

画像1

女子大生・女子高生マーケティング集団「Trend Catch Project」では、企業様のマーケティング支援を中心に、世の女子大生・女子高生の代表としてリアルな価値観、トレンドを発信しています🐈🐾

現在、全国からメンバーを募集中!あなたの個性が活かせる場所で、私たちと一緒に活動しませんか?

みなさんのご応募、お待ちしています!✨

トレキャグループ募集一覧

Trend Catch Project🐈🐾(本部)

関東在住、およびその他地方に在住している現役女子大生が活動中。
現在、3期生メンバーを募集中です!
※関東圏以外に在住のメンバーは、オンラインで会議に参加しています。

🎨トレキャ運営メディア「Trend Mirror」

Trend Catch Projectが運営している、Instagramメディアの運営メンバーを募集中!「トレンドに敏感」「SNS運用を経験してみたい!」という女子大生・女子高生にぴったりです😉✨

Trend Catch Project 関西🐈🐾

関西エリア在住の現役女子大生が活動中。トレキャ関西メンバー独自の目線でのトレンド発信を行なっています。
現在、2期生メンバーを募集中!

Trend Catch Project JK🐈🐾

関東エリア在住の現役女子高生が活動中。
現在、1期生メンバーを募集中です!
★既に、大手企業様とのお取り組みが進行中!積極的に活動したい全ての女子高生にチャンスがあります✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?