見出し画像

#61 トレキャリレーブログ!その⑨〜渉外部 かほ〜

こんにちは!
Trend Catch Project(トレキャ)1期生、渉外部に所属しています、カホです🐈🐾
この春より大学3年生になります。最近はスノーボードと旅行をすることが特に好きです!

この度は、大学も学部も学科も1年時のゼミも趣味も一緒で規格外コンビの相方、なほからリレーブログのバトンをいただきました。
▼ナホのnoteはこちら!

自己紹介

名前;カホ
学年:新3年
出身地:神奈川県
趣味:カフェ巡り、Instagram閲覧、スカーフ集め、お出かけ 等、色々

ワタシの”好奇史“ん

▪️スポーツが好きでいろいろやってみた

スイミング、ダンス、ソフトボール、軟式野球、ハンドボール、バレーボールなど!

▪️好きなこと

大学生になってから特に自分がやっていることは、カフェ巡りです。コーヒーが好きでいろいろなところに飲みに行くようになってからどこに旅行するにも必ずカフェに行ってしまいます。いつか面白いカフェを開きたいです。

気が付いたら私の投稿で出来上がったカフェ巡りのタグがこちらです↓

また、大学生になってから以前少しだけやっていたダンスを再開しました。体で感情や曲を表現すること自体が楽しいのですが、それもジャンルによって表現方法が異なることにとても魅力を感じています。(写真は学際での発表時のものです。)

▪️最近のナンバーワントピック

ラオスへ短期留学に行きました。初めて見る世界に、初めて知ることがたくさんあり新しく知ることの楽しさを感じました。

現地の学生と英語を使ってコミュニケーションをとっていましたが、なかなか思いが伝わらず苦しい思いをしました。しかし、どの国にも共通で思いやりの温かみがあり、それに触れる機会がたくさんありました。
(写真は村にホームステイした時のものです。)

色んなことに興味関心を持つ人間でして、すべてが長続きするわけではありませんがとりあえずやってみよう精神で新しいことに取り組んでいます。こんな風に育ったのは家族の影響が大きいです。両親が運動好きで、アウトドアなタイプで、私が物心つく前から多くの体験・経験をさせてもらっています。

私にとってのトレキャ

クライアント様の案件に取り組む中で、トレキャ世代の意見を「そうなんだ!」と言っていただける機会が多く、私たちが持っていることをより多くの方々にお伝えしたいと思うようになりました。

先日なんとなく新メディアチームに参加しまして、写真や言葉で伝える楽しさを見つけました。個人的にセンスを磨き、ライティングの力を上げていきたいです。

トレキャでの活動は2年目に突入しましたが、まだまだ未熟で先輩方がいるからこそ私の参加が成り立っているように感じます。春より幹部になりましたので、トレキャの他メンバーのためにも、トレキャを応援してくださる方のためにも、自分のためにもさらに成長できるように身を引き締めて取り組んでいきます!

さいごに

今年に入ってから自分の中で勝手に始めた企画である「いろいろな人に話を聞きに行こう」ではすでに面白くて興味深いお話をたくさん伺っております。特に自分がこれからどうやって生きていくのか、にとても参考になるお話ばかりで勝手に生き方経験値が上がっている気がしています。またこれも行動していきたいです。

そこで、良かったら私とお話ししてくださる方、いらっしゃいませんか?年齢や性別は問いません。たくさんの方の生き方や考えを伺いたいです。
 
▼カホのTwitterアカウントはこちら!

短くまとめる予定でしたが、長くなってしまいました。最後までお付き合いありがとうございました!

リレーブログ、私がバトンを渡すのは、、、同い年のりらちゃん!
トレキャで出会ったりらちゃんとは共通点がいろいろあったのです!

続いてのブログも楽しみにしています!

トレキャリレーブログ その⑨、いかがでしたか?
渉外部所属のかほがバトンを繋いだのは... 同じく渉外部のりら!
次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?