見出し画像

#163 【トレキャ日記🐈🐾】12/20~12/26のトレンド通信

こんばんは!女子大生・女子高生の実態を発信するマーケティング集団【Trend Catch Project(トレキャ)】です🐈🐾

今週も、私たちがチェックした最新トレンドをご紹介していきます😉❤️

まずは、トレキャからのお知らせです!🙌

トレキャNEWS🐈🐾

「若年層女性のクリスマスの過ごし方」を調査
「成人式に関する共同調査」を実施

RooMooN株式会社より、株式会社大広、日本インフォメーション株式会社と合同で「コロナ禍における成人式に関する調査」を実施しました。トレキャに所属する女子大生も、インタビュー調査などにおいて協力しています。

こちらもぜひご覧くださいね😉✨

📔【12/20~12/26】トレキャのトレンド情報🐈🐾

今週のトレンド🐈🐾
①年末の断捨離に!「フリマアプリ特集」
②女子大生の推し芸人Pickup
③あの「ミスチ」がコンビニに進出!

・・・

①年末の断捨離に!「フリマアプリ特集」

実は、フリマアプリにもそれぞれ特徴があるんです💡フリマアプリで簡単に売る時代だから、ここでおさらいしておきませんか?

年末年始の大掃除に、ぜひ活用してみたいですね😉✨

女子大生の推し芸人Pickup

先日、白熱の戦いを終え「マヂカルラブリー」が見事優勝したM-1グランプリ。そこで、女子大生がリアルにハマってる、お笑い芸人も調査しました!

YouTubeで女子から人気沸騰中、あのコンビの相方も…どれもおもしろい!🤣

③あの「ミスチ」がコンビニに進出!

入手困難で有名なミスターチーズケーキとセブンイレブンがコラボ!ついに、コンビニでミスチの味を買えちゃうようになりました🧀

かわいいデザインもさることながら、濃厚チーズの味も病みつきになる人が続出!(ますますミスチのチーズケーキ食べたいな…🤤)

女子学生マーケティング集団「Trend Catch Project」で、私たちと活動しませんか?

画像1

女子大生・女子高生マーケティング集団「Trend Catch Project」では、企業様のマーケティング支援を中心に、世の女子大生・女子高生の代表としてリアルな価値観、トレンドを発信しています🐈🐾

現在、全国からメンバーを募集中!あなたの個性が活かせる場所で、私たちと一緒に活動しませんか?

みなさんのご応募、お待ちしています!✨

トレキャグループ募集一覧

Trend Catch Project🐈🐾(本部)

関東在住、およびその他地方に在住している現役女子大生が活動中。
現在、3期生メンバーを募集中です!
※関東圏以外に在住のメンバーは、オンラインで会議に参加しています。

🎨トレキャ運営トレンドメディア「Trend Mirror」

Trend Catch Projectが運営している、Instagramメディアの運営メンバーを募集中!
「トレンドに敏感」「SNS運用を経験してみたい!」という女子大生・女子高生にぴったりです😉✨

Trend Catch Project 関西🐈🐾

関西エリア在住の現役女子大生が活動中。トレキャ関西メンバー独自の目線でのトレンド発信を行なっています。
現在、2期生メンバーを募集中!

Trend Catch Project JK🐈🐾

関東エリア在住の現役女子高生が活動中。
現在、1期生メンバーを募集中です!
★既に、大手企業様とのお取り組みが進行中!積極的に活動したい全ての女子高生にチャンスがあります✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?