見出し画像

#57 3/21のトレキャ日記🐈🐾

こんにちは!
女子大生マーケテング集団【Trend Catch Project(トレキャ)PR担当のゆっかです🐈🐾

今日は、新拠点となったエールカフェさんにて、初のオフラインでの全体会を行いました!✨✨

そんなトレキャですが、今週も各チームの様子をお届けします😉📣

🐈高校生チーム

画像1

メンバー獲得施策を、現役高校生メンバーと一緒に考案&実行しています。
また、大学生部門のPR部の知識も活かして多方面での認知獲得に向けて動いています😉

🐈PR部

画像2

これまでのツイートを振り返り、反響があったもの、そうではなかったものに分けて分析を行いました。さらに、今後のツイートに活かすための施策をブラッシュアップしています🔥

🐈HPチーム

画像3

ワイヤーフレームの作成とともに、デザイン案の共有を行なっています。
今後はいよいよ、サイトの色合いを決めていく工程に…!実際に埋め込みツールを触ってみることができる機会も用意されています👀

🐈メディアチーム

画像4

画像のレイアウト、詳細を決める工程。
リサーチから、トレキャならではの色を出すためのディスカッションを行なっています。最近では、参考になるアカウントをSlackで随時共有しながら活発にコミュニケーションをとっています🗣

🐈YouTubeチーム

画像5

リブランディング後の投稿に向けて、他チャンネルを参考に企画案出しを行なっています。
ペルソナをベースに、チャンネルの方向性が徐々に定まっています。こちらも公開をお楽しみに…!

今週はここまで。新拠点となるエールカフェでの活動に、メンバーも楽しみながら作業していました!

水面下で動いているプロジェクトを持ったチーム、公開に向けて着実に準備を進めているチームなど、それぞれが責任を持って毎週の活動に挑んでいます。

続々と新メンバーも加入し、まだまだ可能性を秘めたトレキャに今後もご期待ください!!

トレキャメンバー、今週もお疲れさまでした〜!👏💓

私たちと活動しませんか?

iOS の画像 (1)のコピー3

Trend Catch Projectグループでは、企業様のマーケティング支援を中心に、世の女子大生・女子高生の代表としてリアルな価値観、トレンドを発信しています🐈🐾

現在、全国からメンバーを募集中!あなたの個性が活かせる場所で、私たちと一緒に活動しませんか?

ぜひ、みなさんのご応募、お待ちしています!✨

Trend Catch Project🐈🐾(本部)

関東在住、およびその他地方に在住している現役女子大生が活動中。
現在、3期生メンバーを募集中です!
※関東圏以外に在住のメンバーは、オンラインで会議に参加しています。

Trend Catch Project 関西🐈🐾

関西エリア在住の現役女子大生が活動中。
現在、2期生メンバーを募集中です!

Trend Catch Project JK🐈🐾

関東エリア在住の現役女子高生が活動中。
現在、1期生メンバーを募集中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?