見出し画像

#162 トレキャリレーブログ!その42〜PR部 ななこ〜

こんにちは!Trend Catch Project PR部SNSグループのななこです!同じくSNSグループの希さんからバトンを受け継ぎました!!👏

▼のぞみのブログはこちら!

自己紹介

画像2

学年:大学3年 理工学部🧬
加入時期:2020年8月
好きなもの&こと:K-POP🇰🇷、コスメ💄、映画🎞、旅行✈️
どうしてトレキャに加入したの??

画像1

元々バスケサークルのSNS運営をしていて、サークルのことをSNSでPRすることって楽しいんだな〜🥰って思ったことがきっかけです!もっと専門的にPRをやりたくなって、トレキャに入りました🐈🐾

小学生の時からK-POPオタク!🇰🇷

小学生の時、少女時代にハマってからK-POPオタク人生はスタート!
SuperJuniorに中高生の私の青春を捧げました💞
今はnctが好きです!私の推しはタイ人のテン君です💕
トレキャはK-POP好きな人が多いので嬉しいです!

最後に

画像3

トレキャ加入前、私はマーケティングのことも一切わからなかったので、とっても不安でした💦💦

でも、トレキャはメンバーの方がみんな優しくて、質問したらすぐ教えてくれます😳😳だから、知識が無くても全然大丈夫!
メンバーの方にはほんとに感謝です、、、!!

次にバトンを繋ぐのは、!メディア部のあやねさんです❤︎

トレキャリレーブログ その42、いかがでしたか?
PR部所属のななこがバトンを繋いだのは...メディア部のあやね!次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?