休日に映画ハシゴ(2本目)

『鬼滅の刃 無限列車編』
原作もTVアニメにも全く触ってなかったけど,この映画のために?アニメ総集編的なやつがTV放送されて炭治郎達が無限列車に乗り込むまでの流れを予習できたので劇場版を観てきた♪

煉獄杏寿郎さんの映画だね。
まあそりゃあ泣くわね😭

動く絵が信じられないくらい綺麗。凄いよ〜!
声優さん達の声の演技の素晴らしさ。

誰もがきっと1人は推しキャラができると思うし。これは絶対ヒットする作り方だよね。

ディスってるわけじゃありませんが!ストーリーは少年ジャンプ王道パターンのストーリー。よく泣くタイプだけど結構涙耐えられていたんだけど煉獄さんのお母さん登場で涙腺崩壊で号泣😭

続きも気になる♪
原作漫画に手を出すか?
いやいかん!揺れる心。

#2020年映画鑑賞記録  
#鬼滅の刃 #無限列車編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?