見出し画像

宝塚雪組観劇してきた。(その2)

『fffフォルティシッシモ-歓喜に歌え!/シルクロード〜盗賊と宝石〜』

宝塚凄いな!宝塚好きだ!
完璧な圧倒的なエンタメに触れると自然と口角上がってニヤけて笑顔になっちゃうね。ニコニコだよ😊

客席で自分の想像力を自由に駆使して美しく楽しい夢が観れる魔法の時間。その想い出と時間は永遠。心にポッと明るい火を灯してくれる。

望海さんと真彩さんの歌声を聴くと何故かウルっときてしまう🥺私の琴線に触れると申しますか。

fff
言葉にできない気持ちや心のうち心象風景を可視化して魅せる演出とか痺れました。ラストはTV版エヴァの着地をふと思い出しました。(私だけかしらね?)祝福されたよね?

シルクロード
Myベスト映画は「バーフバリ」なので,このオリエンタルな世界観はどストライク。(密かに宝塚でバーフバリ演ってくれないかな?って思ってる)

fff,シルクロード通して
雪組の皆様のハーモニー,なんでしょう?音圧とはいわない?声の音の厚みが凄んごい!心と自分の骨,身体中の水分,血に共鳴して響く感覚。心地いい♪
動きながらあの素晴らしい歌を唄えるなんて神。
見どころだらけで目も心眼も全然足らない。
いつになくキョロキョロ👀オペラグラスも駆使w"

にわかライトファンの私でもウルウルしたステージ。
仮に大千秋楽を観たら鼻水垂らして泣く自信100%なので,宝塚を一大絵巻として熱心に永らく応援してきてきるファンの皆さんの心中は察してあまりあります……。

そして私は現雪組に間に合って良かったと心から思っております。

一期一会。
特別なその瞬間だけのライブパフォーマンスがやっぱり最高だな♪贅沢な幸せな時間だなぁと思った次第です。
素晴らしい時間美しく神々しい舞台でした♪

この公演とファントムのBlu-ray,望海さんのCDboxと真彩さんはCD欲しいな♪

貯金しよう。

#note #宝塚歌劇団 #雪組 #fff #望海風斗さん #真彩希帆さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?