見出し画像

今日のスナップ

本当はいけないこととはわかっているのですが、街中などでイナタイおじさん、おばさん、狙ってない前衛ファッションのおじいちゃんを見かけると、こっそりパシャリしてしまう私。。

折角なので、「このスタイリングのここにグッとくる!」を解説していきます。モデルさんは、ノークレジットです

まず最初の一枚こちら↓

とにかく足下。今日の天候は小雨。でも天気予報は大荒れするとか大嘘こいてた。

そんな天気予報に騙された彼はツリーカモの長靴にトレンチコートを合わせて雨対策バッチリ。

TPO合わせにメーター振り切ったファッションはなによりもカッコいい。最高です。ていうかどこで売ってるのその長靴?

2枚目はこちら↓

三宿の交差点かな?に立ってたお爺さま。

これちゃんと色拾いしてて、それまた秀逸。

インナーのポロシャツとソックスでトーン違いのイエロー。
ジョガーパンツとメッシュスリッポンで同色ネイビー。
コストコのビニールバックとカーディガンの暖色ベージュからカーキのグラデーション。

足首のネオンイエローがポイントかと思われがちですが、トータルのサイズ感からカラーリングのグラデーションまで、僕からしたら堪らない

果たしてこのおじいちゃんは何を凝視していたのでしょうか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?