見出し画像

28回目

こんばんは!今日は誕生日でした!

旦那さんが職場で私の好きなシフォンケーキを作って帰ってきてくれました。優しい。

ちゃんとお誕生日おめでとうと書いたチョコのプレートが少し恥ずかしかったです。

それに、昔より誕生日がわくわくしなくなったのは、きっと大人になったからですね笑
私の子どもの頃は誕生日になるのが、とても楽しみでプレゼントがないと嫌だったものです。

でも、今になれば形のあるプレゼントよりも、みんなから「おめでとう」と言ってもらえるだけで幸せです。
しかも、隣には最愛の旦那さんがいて一緒にテレビみながらご飯食べながらお祝いしてもらえるだけで贅沢だと思えます。

今年の誕生日も何も盛りあがることなかったけど、そのいつもと変わらない感じが私はとても心地よくて好きでした。

来年の誕生日も変わらず過ごせたらいいなぁ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。 
よかったらまたを運んでくださいね:-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?