旦那さんが好きだってはなし

こんばんは、きいろいうさぎです :-)

ここ数日精神的に落ち込むことが多すぎていたのですが
今日の仕事でトドメを刺されてしまいました笑

とりあえず、仕事を終えて自転車にまたがり走りはじめたはいいものの、なんだか身体が重く、胸がぎゅーっと締め付けられるような感じ、そして視界もなんだかぼやけてくる、、、、「あぁ、、、わたし疲れたんだなぁ」泣いてたわけではありませんが、なんかもういっぱいいっぱいになりながら帰りました。

家に到着して自転車を止め、玄関に向かうと旦那さんが一足早く帰ってたようで、玄関から「おかえり〜」と顔を覗かせていました。

「あ〜ただいまぁ〜」と心配させたくなくて、普段通りに言ったはずなのに『今日なんかめちゃくちゃ疲れてるね。今日も1日仕事頑張ったね〜』といってわたしの違和感にすぐ気づいて抱きしめてくる旦那さん。

そんなふいに抱きしめられた途端に涙腺崩壊ですよ、、、!笑、一体なんだこの男は!笑、声をあげて泣くことはありませんでしたが、旦那さんの肩はびしょびしょになりましたね笑、おまけに鼻水もついたかも、、、笑

先日、歳の近い年下の仕事仲間と宅飲みして親睦が深まり仕事もやりやすくなりましたが、仲良くなりすぎて今まではちゃんとしていたのに反対に協力的ではなくなってしまったんですね....。業務に関して連絡しても「はーい。わかったー。」みたいな生返事をされてしまう始末....。わたし以外は、非正規雇用やパートなので正社員のように責任感なんてものも強くなく、、、わたしがきっと期待しすぎてしまったから、このようなことが起きている状況がとてもストレスになってしまっているのだと思います。それに仲良くなって信頼し始めていたからこそ、なんだか裏切られた気分になったわけです。こんな感じになるならば、仲良くならなければ良かったな ;-) 

そんなこと思ってしまった今日この頃です。

まぁ 少しお話しするとそんな感じだったのですが、最近はほんとに気持ち的に疲れすぎてきつい感じです笑、もうすぐ今年も終わるのに何かやり残したことがありそうで、なんなら成長できたのかすらわからないまま仕事を必死でして1日が終わり、また朝が来て、、、はぁ、、、このままでいいんだろうか、、、なんか気持ちに余裕がないです笑

ほんとだからこそ、旦那さんの優しさにたくさん救われているなぁと今日改めて再実感しましたね ;-)

わたしの職場の先輩たちはほとんどが離婚か、旦那さんと不仲なのでこうやってわたしの旦那さんの素敵なところを話す雰囲気もありません ;-) なので、note.だけでも自分の気持ちを素直に書き出せる場所があってよかったなぁと思います;-)

文章はまとまりありませんが、今日はもう疲れたのでここらへんで。
今回は旦那さんがとても素敵な人だということが誰かに伝わったら嬉しいです :-)

最後まで読んでいただきありがとうございました。 
またよかったら足を運んでください:-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?