見出し画像

元職場の後輩が会いに来てくれた

こんにちは
イエローです

題名のとおり
元職場の後輩が会いに来てくれて
一緒に波乗りをしました

サーフィンって
いいなって思えます
続けていればきっとまたこんなふうに一緒に波乗りすることができる

一緒に働いてたとき、たくさん海にいったわけじゃないけど
こんなふうに何時間もかけて会いに来てくれるなんて
本当に嬉しい

わたしは
友達が多い方ではなくて
むしろ少なくて
高校時代の友達は残念ながら今は一人もいません

大学時代の同級生や先輩は同じようにサーフィンでつながっています
そして元職場の人ともこんなふうに繋がれるなんて実際想像していませんでした
波待ちしながらお互いの近況を話したり
なんだか懐かしかったな

こんな風に新しい場所でも友達ができたらいいなとは思うけど
焦らずにできたらいいな
プライベートでの人間関係の構築はそんなに得意な方じゃないので
数人でも知り合いができたらそれで満足です

人生で大切なものって人間関係っていうけど
サーフィンやっててよかったなって思うことは
この仲間ができることなんだと本当に思います

いい波をシェアして
自分が入ったことのあるポイントをシェアして
そしてまた再会したり
遠く離れてても海は繋がってるんだなと実感できます

そこにサーフィンが好きっていう同じ想いがあるんだと再確認できます
サーフィンを続けるモチベーションがまた一つ増えました

健康に楽しく日々を送ること
それがなにより大切なんだと思います
明日も朝からサーフィンです

keep smile  keep surfin`




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?