見出し画像

3ラウンドはハードだったかも?

昨日は1週間ぶりに波乗りにいきました
今いる地域は潮の満ち引きで波乗りができなくなることもなく
午前、午後ともに波乗りができます
そして波のサイズも申し分ありません

朝6時から1回目の入水
先週に習って、本数をカウントしつつ集中して波乗りができました
まず20本乗って上がりました
気温も日差しも強くて結構暑かったです

その後ビーチで散歩をしつつ
風が全然吹かない様子なので、そのままもう一回入ることにしました
ブーツははかないでそのまま裸足で入ることに
もう20本乗って、いい感じに疲れたので上がりました

帰宅した後、食事をとったり、勉強したり、読書したり

それから15時になった頃に
少し風が吹いているけど
もう一度サーフィンに行きました
ウエットスーツもほとんど乾いていて
サーフポイントもそんなに混んでいません
日曜日の夕方は少し空いているイメージです

少し横からの風が気になったけど
3ラウンド目なので
10本くらい(実際はもう少し乗った)乗って今日はおしまい

夜ご飯の買い出しをしてエネルギー補給して
明日からの1週間頑張れそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?