見出し画像

ダンボールアート作ってみた

超絶久しぶりの投稿。

最近ダンボールアートを作ったので、
今回はそれの制作過程を載せようかと思います。

1ヶ月前に引っ越しをしたんで、
ダンボールが大量にあることあること。
まぁ、大体処分しちゃいましたけどもね。

一応、編集したメイキング動画もあるので、
ぜひぜひ見てみてくださいな。
インスタからになっちゃうけど。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、メイキング。

↓使うのはこちらの3枚(アリさんマークの引越社)

↓最初に貼り合わせから(こんなかんじ)
 そこそこデカい。

↓次はジェッソで下地を塗る。地味にめんどい。
 私撃沈。

↓下書き。ご尊顔ずら〜ぁり。

↓塗ってきまーす。黄色。

↓影もハイライトも塗っちゃえ。

↓最後に輪郭線描きまっせ。

こんなかんじになりました。
ちなみに左上のやつのヨダレは、
ジェルメディウム使ってるんで、立体感抜群。

とりあえず疲れましたとさ。

上にメイキング動画のURL貼っつけましたので、
興味ある方はぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?