見出し画像

EP.22 【久しぶりの投稿】

今回は久しぶりの投稿になりました。

ここ数日間新しいチャレンジに伴い、思うようにタイムスケジューリングができていなかったことが反省です。

近況を記録するために本日投稿しようと思います。

まず最近の自分の学びは今までのインプット中心のものから、人に教えたり情報として発信するというアウトプットの学びが増えてきたように感じます。

それも周りの仲間と競い合いながら取り組むことで徐々に習慣化できるようになってきました。

しかし、ここ数日の自分の変化に身体が追いついてきていないことに気づいていませんでした。

ぼくの常に切磋琢磨している友人の中に人のオーラが見える子がいて、

なんともスピリチュアルな話で信憑性に欠けるようなお話ですが、実際彼に言われたオーラの色を調べてみると確かにその時の自分の心と体の状態に一致しているのでぼくは信用しています。笑

そこで気になる本日のオーラは(常に一緒にいる人は日々オーラが変わるのがわかるらしいです)両肩のところに黒のオーラが見えると言われました。

調べてみると心も体も憔悴しきってる状態だとでてきました。

自分には自覚はなかったのですが、たしかにここ最近は環境の変化にひたすらついていくことを徹底していたのでいつまにか身体が限界サインを出していたのかもしれません。

特に黒のオーラというのは死期が近づいたり、病気の方に多いオーラということで今日はさすがにおとなしくしていようと思い、車の運転も極力避けることにしました。笑

という感じで特になんの内容もない投稿になりましたが、

明日はその仲間達と朝活をするために早起きなのでもう寝たいと思います。笑

おやすみなさい💤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?