見出し画像

EP.0 【新たな試み】

はじめまして。

まずは今回ブログを書き始めようと思ったきっかけからお話ししたいと思います。

元々小さい頃から人とお話しすることが好きな性格でしたが、それは親しい関係である人に限られたもので基本的には超がつくほどの人見知りでした。

しかし今回友人からのすすめもあり、自分の思ったことや考えていることを少しだけ他の人にも聞いてもらえたらいいなーっと思ってブログを始めることにしました。

しかし、始めたところでどんなテーマについてお話ししたらいいのか全くわからない状況です。

なので初めのうちは自分のインスタグラムの方でテーマを募集し、そのテーマの中からピックアップしたことについて自分の意見をお伝えしていけたらいいかなと思います。

そんなわけで人とのお喋りが好きな人見知り(矛盾してる!)がお届けするくだらないお話を皆様の暇つぶしとしてご覧ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?