見出し画像

EP.23 【チャンネル合わせ】

今回は

ぼくが最近感じていることについて短くお話ししたいと思います。

最近人によって言い方だったり、表現だったり、たくさんのことに気をつけながらお話ししないと自分が思っている通りには気持ちは伝わらないなーと改めて学ぶ機会が多くなりました。

これはとても自分にとってプラスなことで、たくさんの価値観に触れていく中で今までの自分がもつ伝えるスキルでは限界が来たからそろそろ成長しないとだめだぞっていうサインだと思うからです。

これはこれから生きていく中でずっと自分の力が試されるポイントで、この成長ポイントで成長するために自ら考え行動しない限りはそれまでだというように厳しいようでわくわくすることだと思います。

今書いてるのが夜中の2時で眠いのでほんとに思ったことだけを今日はお話ししました。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?