見出し画像

お気に入りをぶっ壊される体験についての考察

子どもに直近大切にしてた
メモ帳の表紙をビリッといかれた😭
落書きもしてらっしゃった🖍👶🏻くぅ~~~

これは、
一番気に入ってるものを手放せたら
怖いものないよ、ということを
教えてくれたんだと切り替える。(泣笑)

人生は
こういうときに限って! とか
なんでこのタイミングで??と思うこともあるけど
ある種の試験みたいな感じで、

そんな状況でも
神様はできると思ったから起こしたのだろうし
そこで切り抜けたら もう 怖いもないやろという
自信をつけさすお試しなのかなと思う。

そういう「なんとかなる」を繰り返すと
大きな流れを信頼できたりもする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?