見出し画像

はじめから最強だった

子宮セラピー受けてきました。

びっくりするくらいシンプルでびっくり。笑

自分の外側に宇宙を見ていたけれど、

自分の内側にも宇宙があったのである。

透視能力がないかぎり見えないからだの内側。

一つの愚痴もこぼさず、

365日24時間働いてる細胞にチューニング。

それらを感じて感じて

潜って潜ってでてきたのは

お母さんの子宮の中のイメージと、

小さい頃せがんで潜り込んだお母さんの布団の中。

あったかくって あったかくって

ずーっとこうしていたい、気持ちいいが続いて

あー

子宮の中にいたとき、すなわち最初の最初から、

安心感という感覚を

経験させてもらえてるんだなーと

安心感は最初からいつでも

思い出せるように設計されていたんだ

って思って

すごく楽になった

いつでもこの満たされた感覚に繋がることができるんだと思って

嬉しくなった

10年前の自分より遥かに生きやすいけれど

もっと楽になれるみたいでふ。

子宮セラピー受けてみたいよという方、

やりたいので、教えてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?