初投稿

女性は話すことでストレスを発散する。
こんな話をよく耳にする。
私も女性だが、話すことでストレス発散だけでなく考えを整理し、自らの言葉から自分の気持ちを知ることも多々ある。

前々からブログなるものに挑戦しようと思っていた。
何回か一から自分でサイトを立ち上げたりwordpressを使ってみたりしたが早々に挫折した。
何度目かの正直で今回はnoteに挑戦する。

挑戦と言っても大したことを書く気は無い。
広告収入などを狙った副業でもない。
ただ思ったことを垂れ流すためだけにnoteを使うことにした。
そもそもそれが他のシステムと違って出来ないらしいから好都合だ。

ということで、私がどんな人間なのか。
私は好きな物も好きなこともまだよく分からない。
20代後半にして思春期を迎えているのではないかと思うくらい自分の軸がしっかりしていない。
ただひとつだけ言えるのは最近よく聞く「毒親育ち」である。(私自身あまりこの言葉は好きではないが…)

さて、今回はここまでにしておこう。
見たもの聞いたもの思ったこと考えたこと気づいたこと………なんでもふらっと書くつもりだ。
誰かに読んでもらってそれが思いがけず誰かの役に立ったら嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?