見出し画像

自己紹介

はじめまして。

私のブログに目を通して頂きありがとうございます。

HSS型HSPの31歳です。

子供の頃から

”なんかみんなと違う” ”自分って変わってる?” ”なんでも初めてが不安、怖い” ”なのに新しいことは好き” ”すぐに飽きる” ”興味があることを深く分析するの好き”  などなど…

【内向的なのに、一つのことを続けるのが苦手で 新しいことを始めようとする行動力がある】

私はこの矛盾に31年間苦しんでいました。

HSS型HSPの特徴である、アクセルとブレーキを同時に踏んでいる感覚 ですね。

が、最近やっと、その出口が見えてきました。

そんな私の人生を紐解いていくので 同じような悩みを抱えている方がいたら ”自分もそうかも” と思うきっかけや気づきになれたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?