見出し画像

やはり満たされる😍

なんでもいえる関係じゃないけれど、
いつも「どした?なんかあった?」ときいてくれる。
やはり年上は落ち着く。

話が終えると...ぎゅっとされたり
ちゅーされたりすると、
それだけで幸せな気持ちになる。
嫌なことも少しでも忘れられる。

イカされ過ぎて
「ヤバい?」とか「ずるい?」
「こんなになってきもちいの?」
「きもちいって言わないと動かないよ」
とか言いながら動いてくれる優しさ。

抜こうとしても足を絡めて抜けないように...。
「動ごかなくていいの?」
っていわれると私の腰を動かす
「抜くよ」とかめっちゃイジワル。
「やーだぁ😝」ってね嫌に決まってるじゃんね。

「中も外もおかしくなっちゃってるじゃん」って
だれのせいだよって。

いつもトロトロにされる。
レベルは違うけれど、

ある日はお腹に力が入らなくて
起き上がれなかったり
ある日は足の先から頭まで痺れすぎて
立つのが大変だったり
そのまたある日の次の日は歩く度に擦れて感じて
何も無いのにイキそうになる

1人ではやった事ないけど
自分だけではこんなにならないと思うから

やめられなくなっちゃうよ🙈\‪❤︎‬‪/

嫌なことも忘れさせてくれて
元気にしてくれるのありがと😉

また  ぱわー貰いにいくね✌️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?