見出し画像

今更ですが好きなことを共感できる人と巡り会います!

はじめまして!

︎︎︎︎✅21歳大学生
✅18/19から欧州サッカーにハマる
✅小中高野球をしていたため、サッカー経験はなし
✅サッカー観戦(ブンデスがほとんど)、旅行や連ドラ鑑賞が趣味

サッカー素人で1年前くらいにアメブロで発信を始めました。
「なにか新しいことを始めよう!」、
「自分の好きなことを誰かに届けたい」

「危うくば共感して欲しい」
という気持ちが引き金となり、この活動を始めました。

発信内容ですが、基本的にドルトムントのこと(ブンデスリーガ中心)になると思います。

ブンデスリーガについて話し合える友達がほとんど居ないため、発信を通して共感し合える人と巡り合うことが発信活動での最終目標です!

発信活動にやりがいを感じて余裕ができ始めれば、サッカー以外の趣味のことについても発信しようと思います。(願望)


更新頻度も低く、気まぐれに好きな時に書いて行こうと思います。気が向いた時に見てくださると幸いです。

過去にアメブロで書いたものを引っ張ってくることもあると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?