見出し画像

「みんなのことを第一に考えるあなたへ」


こんにちは☀️
エールさんです(^ ^)
今日はいつも頑張っている


「みんなのことを第一に考えるあなたへ」


細やかな言葉のエールと感謝を贈らせて頂きます🖋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

常にみんなのことを第一に考えるあなた。
そんなあなたは、時に
「自分の気持ちってなんなんだろう」とか
「自分は何がしたいんだろう」って想ったり。

時に周りからそんな言葉を投げかけられる時があるかもしれません。
そんな言葉を受けると尚のこと

「自分って、、、」
「私って、、、、」

って考えてしまいますよね。

そんな「常にみんなのことを第一に考えるあなた」は、とても大きなエネルギー、
そして確固たる自分をもっているんです!!!!

だって、
常にみんなのことを第一に考えるなんて、簡単にできることではありません。

自分のいろんな気持ちがありながらも
相手や周りのことを尊重できる、
そんな豊かで大きな海の様な広い心を持ち続けられているんですから。

それって、本当にすごいです!!

加えて、
周りを第一優先に考えられる。

それGIVER(与え続けることができる)、
とても慈悲深いマインドなんです。

そんなあなたがいてくれるからこそ、

周りのみんなは心地よく働けたり、過ごせたり
普段は言えない様なことをあなたには話せたり。

そして、

時には甘えられたり。

あなたがいてくれるからこそ、

この世の中は”穏やかで心地よい空間”が生まれています。

いつもありがとう、いつもがんばってくれてありがとう🌸


”みんなのことを第一に考えるあなたへ🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただき、ありがとうございました
🙏
また会いましょうね。

「頑張っている、あなたはとてもすてきです。」
「いつもがんばってくれて、ありがとうございます。」

そして

「あなたは存在しているだけで、とても素晴らしい存在🌸
時にはゆっくりと体をやすめてくださいね^^」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?