見出し画像

「意志が強いあなたへ」


こんにちは☀️
エールさんです(^ ^)
今日はいつも頑張っている

「意志が強いあなたへ」

細やかな言葉のエールと感謝を贈らせて頂きます🖋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

意志が強いあなた。

そんなあなたは、じぶんの人生に確固たる責任や気持ちを持っています。

「自分はこんな世の中にしたい。」
「じぶんは周りのためにこんなことをするんだ。」

なんて熱い気持ちや想いをもっている方もいるでしょう。

そんなあなたはついつい熱いあまり、
周りから
「なんだか熱いよね」
「少し手を抜いてもいいんじゃない」
「それだといきづらいよね」なんて時には冷ややかな言葉もかけられることもあるかもしれません。

ただ、そんな事気にしなくてもいいんです。

あなたが強い意志を持っておるお陰で、周りの人たちは進む方向が見えてきます。

そして何よりも
あなたが存在してくれるおかげで、
”自分の意見を話してもいいんだ!”と想える、勇気を抱くことができています。

そんな、あなたはとても偉大で、周りにエネルギーを与えれる人。

周りが見えていないわけではないけど、
それでも

”自分自身の意志を大切にしてくれてありがとう”
”自分自身に正直で入れくれてありがとう”
”周りに勇気を与えてくれてありがとう”

”意志が強いあなたへ🌸
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙏
また会いましょうね。

「頑張っている、あなたはとてもすてきです。」
「いつもがんばってくれて、ありがとうございます。」

そして

「あなたは存在しているだけで、とても素晴らしい存在🌸
時にはゆっくりと体をやすめてくださいね^^」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?