見出し画像

「まじめなあなたへ」

「まじめなあなたへ」

こんにちは☀️
エールさんです(^ ^)

今日はいつも頑張っている

「まじめなあなたへ」

細やかな言葉のエールと感謝を贈らせて頂きます🖋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まじめなあなたは、
力を抜けずいつも全力投球で物事に取り組みます。
あれじゃだめだ、
このままじゃいけないといつも物事に対して真剣。

周りからは
「もう十分頑張っているよ。」とか
「少しは手を抜いたほうがいいんじゃない」なんて言葉をよくかけられる。

その場は”そうだね。”と言いつつも
すぐに頑張り続ける。走り続けています。


今の世の中はたくさんの情報が入り、才能がある人や成功している人を
目にして、耳にしてしまう。

まじめで不器用なあなたは、
そんな情報が直接心に響いて、
”もっとがんばらないと”
”もっと成長しないと”

と想ってしまう。

ただ、そう想えるだけで

「あなたは十分な才能を持っている」
「あなたはまじめの天才」

そう、誰にもないかけがえのない存在なんです。
まじめは、花がないと感じるかもしれない。
けど、そう言った努力を続けられることが、とてもすごいことなんです。

私はそんなあなたを心から尊敬しています。
いつも真面目に取り組んでくれるおかげで、周りの人は幸せになっています。
あなたがまじめなことで、救われている人もいます。
いつもありがとうございます、

”まじめなあなたへ🌸”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙏
また会いましょうね。

「頑張っている、あなたはとてもすてきです。」
「いつもがんばってくれて、ありがとうございます。」

そして

「あなたは存在しているだけで、とても素晴らしい存在🌸。
時にはゆっくりと体をやすめてくださいね^^」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?