見出し画像

20231114_紅茶とレモン

・全然顔の腫れ引かないんですが?!??!、!!!なに?4本目にして急になに??

・こんなに走らないの久しぶりすぎて怖い。目標の友人結婚式も近付いているのに全然運動できないし食欲が増している。くちのなか痛くて食欲増すの、でぶの才能を感じる。いらない才能!!売れないかなこの才能(?)

・いろいろあって気の抜けかけたコーラがあったからテレワークしながら飲んだけど美味しいね〜。カロリーは美味しさ。でぶの才能。

・ちょっと前に買った、LONG TRACK FOODSのクッキー缶、残り3枚。ざくざくレモンピール入り紅茶味。1枚1枚の満足度がとても高い。でぶにはもったいないクオリティ。

・あんまり自分のことでぶとか言わんほうがいいよなという気持ちもあるんですよ、でも言いたくなる気持ちを今は優先したいだけで。そういうことばっかりよな。目に見えるものがすべてじゃないってこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?