見出し画像

20240622_ブルベの呪い

・自分でもびびるくらいの深層心理的なやつ、そんなに強い感情持ってたんだ?!みたいなの、定期的に、いや定期的ではないが1か月に2〜3回くらい夢で現れる自分の爆発。

・今まではなんとなく、まあ私ってそうよな〜と受け止めてきたけど、今日はなんかそろそろやばない?そこまでですか?みたいな気持ちも芽生えてきた。でもどうしようもないね。どうしようもあるのかな。

・ツマガリデビューしました!!!アプリコーゼントルテ!!

・まず本当に箱がかわいい。すごい作りがしっかりしているし、これ無料なの?と思う。ラッピング代かかってる?美味しいケーキが入っている箱として、こんなに相応しいものもなかなかない。

・味はまあほんとわざわざ言うことじゃないって感じなんだけど美味しい。アプリコットがみずみずしくて爽やかな甘さで、アーモンド生地とセットになると満足感たっぷりの食べ応え。タルトはもちろんさくさくというかざくざくで嬉しい。

・甘いもの好きだけど胃のキャパが弱い彼もたくさん食べてた。量食べてしんどくないタルトってめずらしいというか、うま!!!とかじゃなくて、美味しい〜と思い続けながら延々と食べられる味。安心感が半端ない。

・今日はジム行って宅トレもしてえらかったです。筋トレとストレッチに重点をおくフェーズ。あいつ落ち着きないな〜だから細いのか、というキャラを狙っています(?)

・のんびりセルフネイルで鼈甲柄ごっこみたいなことをしたりした。マニキュアもオレンジぽい色が多くて、イエベと思い込んでいた証拠。でもブルベと言われたらなんか色が浮いて見えて、これもこれでしっかり呪いだなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?