見出し画像

20240623_変な日曜日

・今日は彼が休日出勤×7時出社×夜間待機で職場近くに一泊して明日そのまま出社、という最悪コンボでいない。2年?3年?一緒にいるけどふつうにめちゃ寂しくてウケる。惚気的な側面はなくはないけど、ただ私がふつうにひとりでいられないだけだね。夜ちょっとだけテレビ電話(?)した!

・めちゃ早起きの彼に付き合い、準備をしながらパルをしている横でのんびりストレッチなどをして朝一緒に過ごし、見送った。雨降ってたから駅までは行かなかったけど。

・そのあとぼんやり過ごして、ジムが開く時間になったので、うおおおと思って傘さして行った。ブルガリアンスクワットをしっかりして、ペースあげて5km走った!やったね。帰ってからゆっくりお風呂も入った。毎回思うけどまじ湯船すげー。

・お昼頃から家族と会って買い物したりごはん食べたりした。天気が微妙でじめじめしてて、たくさん歩いて疲れた。でも良い買い物ができました。

・ごくたまにメモる(またはとりあえずAmazonのカートにいれる)、欲しいかもな本たち、出版区の恐山回を見たら急増した。あの動画内で買っていた本の中に、私が前に読んで気に入っていた本があって、めちゃくちゃ嬉しかった。手に取ったとき、それおもしろいよ!!買って!!とスポーツ観戦のように騒いでしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?