見出し画像

20240417_

・週5更新に思うこと、大丈夫?!??!のみです。健康とプライベート、大事にしてください。絶対に。でもおもしろくなると言われたので楽しみです。

・BOSSのコーヒー系の飲み物、すべてにタイヤ味を感じるんだけど、共感してくれる人がたまにいる。共感してくれるのにBOSSすきなひといて不思議!!

・なんかいろいろしたりしなかったりして明日明後日出社予定なのでお弁当を作った。職場の先輩におすすめしてもらったしらたきレシピ①リュウジさんの豚しらたきと、彼がこの前作ってくれたピリ辛きゅうりと、レンチンのピーマンもやしナムルと、だいすきすぎる平凡な夫婦のかぼちゃの揚げ浸し。と、たまごやき。

・メイクの練習(全くでかけないのにメイクする)っていうことになぜかものすごく抵抗があったんだけど、ふつうに苦手なんだからやるべきだね。

・めちゃくちゃ痩せたくて頑張ってるのに仕事のストレスを言い訳にちょっと食べちゃったりしている。耐えろ。動け。がんばれ。殺意を枯らすな!!!!

・仕事いやだなあ。進まないことのストレス。

・出社(と通勤時の読書)で、ストレスを発散しつつ、余計な食事チャンスをぶち壊しつつ、仕事をこなす感覚を思い出したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?