見出し画像

20240628〜_


0628
・高校時代の友だちと集まった!それぞれとバラバラに会ったりそんなに久しぶり感はなかったけど、全員で同時に集合できたのは1年半振り?くらいだったみたい。

・各々の仕事や結婚や美容やお金や、まあなんかシビアというか、ともすれば友情にズレが生じそうなことも話しやすいのが嬉しいね。自分だけそう思ってたらどうしよう。マウントの話もした。みんな「マウントってとられたことないわ」とかなり強いこと言っていてよかった。私はある気がするけど具体的におぼえてはないなあ。

・仕事はただ頑張らないといけないと思った。簿記二級も早くとらなきゃ〜〜!!!パルが最近アップデート入ってやばい。楽しい。ずっとやってる。勉強全然してない。

・結婚はまあひとりで決めることではないので、、そのうちするでしょう、、。たのしみだね(?)という気持ち。

・美容はボトックスやってるとかシミ取り考えてるとか、全然守備範囲外というか意識してないところの話が聞けて新鮮だった。ヒップアップのことしか考えてない。筋トレがんばりましょう。

・お金は増えて欲しいです。NISAやっと設定した!貯金からある程度スタートで投資して、積立の設定もした。本当にえらすぎる。先に始めていた彼が隣で教えてくれなかったら、まずなんもわからんし普通にだるくてやめていた。ありがとうございます。

0629
・デートした!最近月1でちゃんとデートする日を設けている。大体「外で飲む日」と同義だけど、スキンケアとかメイクとかちゃんと気合い入れて、いちばんお気に入りの服を着たりする。

・予約しておいたご飯屋さんがとってもかわいくて撮った写真をインスタのストーリーに載せたら、すっごく久しぶりに連絡くれた友だちがいてめちゃくちゃ嬉しかった。

・28日の集まりもそうだし、なんとなく友だちとの付き合いって波というか、活発になる忙しい時期がある。全然予定なくなる時期もある。たまたまなのかなんかわからないけど。

0630
・ナチュラルボーンガリの彼がポテトをめちゃくちゃ食べよう大会を開き、マックのポテトL3つを食べていた。こくうまキムチをチェイサーに。なんで?昼に食べたのにその後数日お腹が変だと苦しみ続けていた。

・隣でベーコンレタスバーガーとポテトL2つを普通に食べ切ってしまった。私だけふつうに夜ごはんも食べた。悲しい。己が怖い。

・やっぱりリングが気になるな〜。デートでいろんなお店を見てみたけど、意外と石があるタイプのほうが似合いそうな感じがある。ごつすぎず、華奢すぎず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?