見出し画像

モチベーショナルスピーカーって何??

モチベーショナルスピーカーって皆さんご存知ですか?

日本ではまだまだ聞きなじみない職業なんですが、海外では有名な職業で活躍している人もたくさんいる職業なんです!

モチベーショナルスピーカーとは、ざっくり簡単に言うと皆さんをポジティブに前向きにする職業です!


なにか想定外のことが起きると考えすぎてしまってすぐに
ネガティブになってしまうすぐやる気が無くなっちゃう自己肯定感が低いなどの人たちのマインドをポジティブに変えていく職業です。
他にも目的や目標に向かって進むのをお助けしたりするサポートなどもしています!

モチベーショナルスピーカーグループ Yearner
Instagram:yearner_ms
X:@Yearner_MS
Tik Tok:@yearner2

このアカウントでは、コミュニケーションが苦手、自信ないって思っている人に向けてのコミュ力アップの投稿もしていきます。
他にも色々なモチベーションアップに繋がるような内容もこれからどんどんアップしていきますので、是非フォローしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?