見出し画像

ピア・サポーター任命式

北星ピア・サポーターの活躍ぶりは以前より紹介しています。

北星学園大学のピア・サポーターは6月から代変わり(期代わり?)となります。その任命式が行われたので,当然ながらセンター長としてのお仕事をしてきました。

ピアサポくまも見ています

昼休みにわらわらと集まってきました。

自分の席を探す人たち

今期は60〜70人ぐらいでしょうか。アドバイザーとして残ってくれている4年生が多いと聞いています。ありがたいことです。

まずは私からの挨拶ですが,内容はいいですよね。がんばってくださいということで。

なんか手をあげてる

ピアサポ代表からの挨拶に続き任命式の授与。

お尻が突き出てる
前からのショット(あまりない)

翌日には第1回のミーティングもあり早速活動が始まってます。早く馴染んでもらえたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?