見出し画像

ゼミ紹介イベント

大学はすっかり紅葉がピークを越えてきました。

中庭は絶好の撮影スポット

先日,ピア・サポーター主催の経営情報学科ゼミ説明会がありました。

このイベントでは各ゼミから学生が参加し,ゼミの内容や様子を紹介してくれます。

今回,参加者には冊子が配られ,復習もできます。

スライドを使ってゼミの様子を詳しく紹介してくれるゼミもありました。

工夫が見られたのは質疑です。今回,LINEのオープンチャットを使って随時受け付け,司会が2つまで読み上げていました。

ちなみにオープンチャットを入れたおかげで質問にリプライで答えることもできたようです。うまいことツールを活用していますね。

ぴあのわも近づいてちょっと疲れる時期ですが,体調を崩さず乗り切ってほしいです(私も気をつけないと)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?