見出し画像

前期スタート

今年度は非常勤の授業からスタート。

やはり1回目が肝心なのでケーキとプリンから。

早めに講師控室で準備してたら「もう時間!」と思い確認したら、2つある壁の時計がどちらもズレてるという(正解は腕時計)


非常勤では「日本語の音声」という科目を担当しています。初回は言語学や音声学の分野紹介。

終了後、建物から駅に向かって歩くと教養関係の授業をしている建物に群れが。

のぼりとか使うのはマスプロ大な感じがします。

帰りにマンションの入口で張り紙が。

「ポーチ」てなに?となったんですが、マンションの日差し付きの部分なんですね。知らなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?