見出し画像

旅支度

明日は玉ねぎの下に行くのだけど,チケットを確保してくれた相方のためのお土産を買ったり,散髪してないと思って床屋に行ったりした。

けっこう悩むのが足元で,東京は明日も雨のようで,本格的な対策をした方がいいような反面,飛行機に傘を持ち込みたくないなあとか(あぶない)。でもどう考えてもかなりの雨だから折りたたみじゃやってられない感じね。大きめのビニール傘でも持っていくかな。

ところで来週は,4日に大阪で口頭発表(招待講演)をしてからポーランドでポスター発表しないといけないから時間の余裕がまったくないのだけど,そちらはあまり進まず。てへ(じゃない

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?