見出し画像

エスコンひとりハーフ

洞爺湖まであと1か月ほどになったのと,3月の休みを(心理的に)挽回するのにエスコンまで往復のハーフを走りました。タイトル画像のように青空でした。ちょっと暑い。

計画どおりキロ6分前後を保つことができました。

心拍を見るとのこり4キロほどで上がってきていて,体感的にもだいぶ近いです。

もちろん高度が上がると心拍も上がったのですが,わりとすぐ140台に戻ったのに終盤はそうも行きませんでした。

これから1か月でどこまで上げられるかは微妙ですが,本番は6分15秒(4時間23分)あたりを狙いたいところです。

ところでエスコンは屋根の工事でした。

なんだったんだろう。

この記事が参加している募集

ランニング記録

エスコンフィールド行ってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?