見出し画像

ラジオに出たよ

8月22日にラジオに出演しました。

大学教授でメディア出演といえば、ニュースのコメントやチコちゃんの解説の類を想像しますが、私が出たのはAIR-Gという地元FM局のBe My Radioという番組の視聴者参加電話コーナーです。

私は週末の北海道マラソンに向けて気持ちを上げてほしかったので、そのことを話しましたが、話の中心はむしろこのnoteのことになったような気がします。

ちなみに電話が来ると番組のオリジナルステッカーが頂けます。実は前にも出たことがありそのとき頂いたのと並べてみました。

左右対称?

今回頂いた1枚はせっかくだから北海道マラソンのゼッケンに貼ろうかな?でも汗で濡れるから捨てることになっちゃうのだけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?