見出し画像

23年2月ランニング記録まとめ

月末なのでランニングの記録をまとめておく。

  • 距離 157.5 km

  • タイム 15:05

  • 日数 21日

ちなみにnoteに記録を残してなかった分も書いておく。

2月24日 8.7 km

寒かったのだけど,体がよく動いたのと地面が固く締まっていたのでとても走りやすかった。

2月25日 15 km

つどーむで屋内ラン。とにかく人が多く,2〜3回ほど手の接触があったと思う。でもやはり勾配がなく路面がいいので走りやすい。目標を4分台である程度の長さを走ることにして,キロ5分30秒で入りペースを上げていき最後は4分50〜55秒ぐらい,のはず。というのも1周400 m×35周=15 kmのはずなのにGarmin上では13.1 kmという表示なのでどこまで信じていいやら。加速度センサーの問題かつどーむの問題か。

2月27日 8 km

マイナス8℃くらい?だったわりにペースは5分40秒前後なので良さげ。

2月28日 5.4 km

Garmin様からリカバリーを勧められたので素直に従った。今日から暖かくなると予報があったのだけど,まだ朝だから寒いだろうと思い服装は変えず。でもちょっと暑くなりそうだからもうジャージはいらないのかも。難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?