見出し画像

初雪ランニング

11月14日は朝から雪でした。根雪になるのはまだ先ですが、久しぶりの雪上ランになりました。

実は上着を大学に置いてしまってたので長袖シャツの上に着るものが問題になりました。ただこの日はそこまで冷えてないということだったのでジャージの上を着て、バラクラダを久しぶりに着用しました。

前からGarminが寒くなると走行中の血圧を高くし過ぎてしまうため、検索したところ、肘側に上げ、きつくすると良いらしく、時計ひとつ分肘の方に上げました。

いつもつけてる位置より上側でしたね

一応、ちゃんとした数値だった模様。

靴も雪用のランニング・シューズをこの冬初めて履きました。気温はそこまで低くないけど、走って人は減ったかなと。

森の中はいつもより少し静かでした。

これから本格的なシーズンです。あと1回ぐらいエスコンにも行きたいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?