だるまの旅路【1度はおいでFMKITAQ編】

画像1 北九州の繁華街のど真ん中にあるラジオ局、FMKITAQ(のドアの前)
画像2 入ってすぐに宣伝部長Qちゃん登場『Qちゃんはは週何回くらい風呂はいってる感じ?』
画像3 膨大な数のCD『フンッ!』
画像4 北九州のヒーローキタキュウマン『色おそろいだから、今日から同盟だ!(一方的)』
画像5 出番前の身だしなみチェック!『鼻毛でてない?』
画像6 『ここどーこだ?』
画像7 大きなマイクの木の下でした
画像8 『がんばれ!がんばれ!面白は勇気のあとについてくる!』
画像9 放送終了!『おつかれさまでした』
画像10 みんな出ていったな‥よし!『だるまの!だるまナイトニッポン!』
画像11 夜のFMKITAQのトイレまでの道のり怖すぎる問題『‥だるまはトイレ大丈夫です』
画像12 ラジオ終わりの1人飲みまでがセットです
画像13 『チャンネル登録よろしくね~』(1回言ってみたかった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?