だるまの旅路【大阪編】

画像1 新大阪に到着!『人がいすぎている』
画像2 大阪でだるまといえばココ!串カツだるま!『だるま対決お頼み申す』
画像3 皿にもジョッキにもだるまの文字が!『これはかなりの』『だるま力』
画像4 『たまねぎ旨すぎる~』『二度漬け禁止やで~』サクサク!
画像5 『なんか‥今回の旅、留守番多くない?』
画像6 翌日あべのハルカスへ!でかすぎてどれくらいでかいか分からない!
画像7 『でかすぎる』『これ以上でかくしたらバビロンの塔みたいに神が怒る可能性ある』
画像8 ハルカス付近は路上ライブ禁止!『路上だるまはどうですか?』
画像9 ハルカス内部へ!ここ(16階)から展望台までの高さは【高さ3倍感動300倍!】らしい!『どういう計算?』
画像10 びゅんびゅんエレベーターに乗りなんと45秒で、65階の展望台へ!『高すぎて逆に低く感じるわ』『ちょっと意味分からん』
画像11 ずっと立ってたらちょっと怖い‥
画像12 ハルカスでたまたまやっていた歌川広重展!
画像13 『広重~!』『見てる~?』
画像14 ポストカードゲット!【景色】【吊るされ亀】【山くじら】【伊勢海老!】『ナイスチョイス』
画像15 大阪といえば甘くて辛い最高のカレー、インデアンカレーへ
画像16 美味しいだけじゃない、最初めちゃくちゃ甘口なのに最後めちゃくちゃ辛いに変わる超常現象カレー、それがインデアンカレー!是非ご賞味あれ‥
画像17 楽しい街でした!大阪またね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?