だるまの旅路【ジンとおにぎり編】

画像1 今日は大人の社交場、BARへ『ドキドキ‥』『ここは国産ジンが200種類近くあるらしい‥!』
画像2 壁にスゴイ絵が書いてある『銭湯みたいで落ち着くなぁー』
画像3 1杯目はフィーリングでこちらのNOTOGINを『ぎんじゃなくてじんって読むんだね!フムフム』
画像4 氷屋さんの氷で作ってくれます‥、これは霜をとってるところ!
画像5 まずは1口‥
画像6 美味しくてすぐ飲んじまった!『もっと味わうんだるま!』
画像7 最近梅干しサワーにはまっているという話から、2杯目は梅しそのジンを‥『たんたかたんぎん!』『じんって読むらしいよ!』
画像8 しらすとスモークチーズのピザ!『ウマイっウマイっ』
画像9 3杯目は綺麗な緑色に惹かれて選んだこちらMASAHARU!『でも瓶の色だったな‥』『シッ』
画像10 4杯目は秋田杉のジン『なんか写真ぶれてない?』『こいつ‥酔っぱらってきてるぞ‥しっかり撮れ!』
画像11 この時はお客さんがいなかったこともあり、撮影のために飲まなかったけどラベルがかわいいジンまで並べてくれる店長!『やさしい!』『ありがてぇー』
画像12 ラストは店長オススメのいちご味のジン!『いちごだけど甘すぎずウマイ』『なんて月並みな感想なんや』
画像13 しめはお鍋で炊いた炊きたてごはんのおにぎり!『やっぱ米やな』『やっぱ米やな』
画像14 ごちそうさまでした!今回は北九州のバー『一粒万倍』からお送りしました!撮影協力ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?