見出し画像

sixpadでお腹が割れるのか実験してみます

34歳 170cm 60kg ウエスト84cm

アラサーと自称するのもためらわれる年齢になり、年々お腹がだらしなくなり、「中年太り真っ最中、でもまだいいか♪」なんて思ってたら健康診断で「ウエスト昨年より5cmも増えてますね」と言われさすがにショック。。。

どうにかしなければ!と思うけれど、でも努力はしたくない!⇦ダメな思考
そこで最近巷で流行っているっぽいsixpadを使ってみることにしました。

これなら筋トレ嫌いな自分でもカッコイイお腹になれるのでは?と期待大です。しかし高かった…。清水の舞台から飛び降りる覚悟で買いました。

アマゾンで注文後2,3日で届きました。
新しいものが届くとワクワクしますよね!子どもに戻ってたみたいにワクワクしながら開梱していきます。

外箱はmac bookを彷彿とさせるデザインです。

中を取り出してみると割とシンプルです。

内容物は割と少ない

ジェルシートを本体にペタペタ貼り付けて充電して使用するようです。
しかしこのジェルシートが曲者。消耗品のうえ30回使用したら交換。しかもこれがまた高い…。

でも買ったからには後戻りできません!
この締まりのないお腹に果たして効果はあるのでしょうか!?

これでも高校生の時は割れてたんですよ?

というわけで、これからnoteで経過を報告していきたいと思います。

sixpadの購入を検討されている方、お腹を引き締めたいと思っているけど踏み出せない方、お腹を引き締めようと頑張っている方などの参考になれば嬉しいです。

Let's ダイエット!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは書籍代等に活用いたします!