見出し画像

61回目放送ウラ話📻

今週も聴いていただきありがとうございました。

れもれもマイク設定失敗して、一部音声が二重になっている場所があります。ご了承ください。


前半振り返り。

れもれもが最近はまったもののお話です。
超人的シェアハウスストーリー「カリスマ」というコンテンツにどハマりしました。

ここはカリスマハウス。今日もカリスマな彼らは己の中のカリスマ性を日々見つめている。
が、彼らはまだ『真のカリスマ』には辿り着けていないと言える。故にこうしてカリスマどうしで身を寄せあい、日々カリスマ性を育み、さらなる高みを目指すいわば仮住まいの状態。世間には嘲笑する者もいるだろう。が、カリスマな彼らにはノーダメージ。むしろそういった逆境を糧にさらなるカリスマを生成し、見事な『カリスマチャージ』を蓄積させていく。チャージの先にあるものとは……!?
凡人にはよくわからないと思いますが これはカリスマたちの物語です。

カリスマHPより引用

色々語りたい思いはあるのですが、ラジオ聞き直してたらそこそこうるせえオタクになってて恥ずかしくなりました。
なので話題に出てる動画などのURLをここに貼っておくので、ぜひみなさん体感してください。

ちなみにれもれもの推しは理解お兄さんと伊藤ふみやです。
そして、やーすんさんがヒプノシスマイクを知らなくて私はびっくりしました。

コメント欄じゃなくておたより便でなるべて送ってほしいって思うの、昔々にいろんな沼を渡り歩いた時に感じたお作法みたいなものなのでご協力お願いします。

コーナー枠振り返り。

今回は「どさんこ情報」です。

今回も、HOKKAIDO BALLPARK F VILLAGEの話題です。
試合がない日にも楽しめるということで、行ってみました!

今回の食い倒れメモです。
・食べるスープ ポトフ
・Meatful 新庄監督肉乃劇場
・七つ星横丁 大連餃子基地 小籠包
・七つ星横丁 たこ焼道楽 わなか たこ焼き
・七つ星横丁 ABCDEfG ~タケシとQUONのお菓子な関係~ クッキー
・ICHIBIKO いちごミルク
・そらとしば ハンドピザ
・ルスツ羊蹄ぶた カツサンド


丸一日食べ歩いたのですが、まだまだ美味しそうなお店がありました〜!
と言いつつも、この日には開店していないお店があったので、そこにも再チャレンジしたくなりましたね。

みなさんのエスコンのおすすめグルメ教えてくださいね!

おたより便はこちら。


この記事が参加している募集

#エスコンフィールド行ってみた

276件

#わたしの旅行記

519件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?